a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春降る空 



img126.jpg

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




上を向いたら

春がたくさん 落ちてきた





お久しぶりです。

気付けば1ヶ月近く放置してしまいました(^^;

写真はぼちぼち撮ってました。
もともと休日はあまりPCを触らないので
ブログは専ら平日の夜にまとめて更新してたのですが
この1ヶ月、どうしてもPCに向かう気になれなくて
DVDを見たり、猫と遊んだり、本を読んだり、手芸したり。
とにかくPC離れの日々でした。
(あ、別に身体的にも精神的にも健康です。ただ単にPC触る気が起きなかっただけ)

でも。
溜まりつつある春写真たちが可哀想な気がしてきたので
そろそろ更新せねば、とようやく重い腰を上げて
今こうしてPCに向かっている所存です(苦笑)

待っていてくださった方
たまたま覗いてくださった方
ありがとうございます。

またぼちぼちやっていきたいと思いますので
良かったらお付き合いくださいませ☆

                               なおきち

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

