a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なかよし 



img132のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




なかよしこよし♪







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

あっ、この場所は!?
去年なおきちさんが行った八幡に、今年行ってきました(・∀・)ノ
すんごい長い桜並木にテンションが上がったけど
すんごい人の多さにテンションが下がった(笑)
でも、端っこまで行ったら少しだけ人も減って行って良かったです(*´∀`*)

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2011/04/28 18:55 * edit *

ユリさんへ

お久しぶりです~コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~桜並木の長さにびっくり!人の多さにげんなり(苦笑)な場所ですよね。
頑張って向こうの方まで歩いたら、人がまばらになってなかなか良い景色が撮れますね(*^_^*)
今年は、途中で断念しました、私(笑)
2年行って、結論「来年は違うところに行こ‥‥」でした~(^^;)

なおきち #- | URL | 2011/05/14 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

