a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

HASSEL日和 

名称未設定 1

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak NEW PORTRA400 )
※2011.5.29 画像差し替え




彼女との充実した1日のおかげで
GW前から続いたカメラ離れな日々から脱することができました♪







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

うふふ。お疲れさまでした☆

行きのフェリーの風の強さと肌寒さには参ったよねー
ついこの間の事なのに懐かしく思っちゃう♪
こちらこそ楽しい1日をありがとう(*^^*)

あ。そうそう、廃墟な遊園地情報をGETしたよー
結局、帰りに話した観覧車のとこでした*オボエテルカナ…
簡単に中にも入れるらしいYO☆
また行こうぜいー♪

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2011/05/12 22:45 * edit *

Re: No title

こんばんは~コメントありがとうです♪

本当、写真撮るから外がいいね~なんていってられたのもほんのちょっとで
寒いの何のって(笑)でもなんだかんだで気が付いたらもう到着って感じでしたよね(*^_^*)
まだまだ写真あるので、マイペースながらupしてまいりますので。あは♪
それではまら廃墟遊園地ツアーも楽しみに‥‥☆(#^_^#)

なおきち #- | URL | 2011/05/14 22:03 * edit *

No title

こんばんは。
ご無沙汰&こちらの記事へのコメントですみません(笑)。

HASSEL構える女性の姿ってやっぱりいいですね。
絵になるもんなぁ…。
私もセルフで撮ろうかな?って思うんですが、いつも一歩手前で
やめちゃいます。
絵にならないだろうなぁ…って(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2011/05/17 23:00 * edit *

ninocafeさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰もいいところにしていまして‥‥
完全に読み逃げ常習犯と化しておりました(笑)
そうなんです、ハッセル女子、萌えますよ~(*^_^*)
でもハッセル男子も絶対かっこいいですよ!!
ninocafeさんは絵になりますよ!!
一度ブログの方でお姿拝見してますから間違いないです。
なのでハッセルでセルフポートレートをお願いします~(*^^*)ノ

なおきち #- | URL | 2011/05/22 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

