a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

淡色硝子 



img152のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA160VC )




パステル色のかわいいグラスを発見。
やわらかい色彩が硝子の透明感をより強調していて
綺麗だったのでパシャっと1枚。

売り物だったんですけど、ね(笑)






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

おはよーございまーす!

このグラスどっかで見たことあるなーと思ったら、、、
我が家にありましたよ。笑

僕も今度撮ってみます``

ケースケ #- | URL | 2011/05/31 07:16 * edit *

No title

なおきちさん、こんにちはー。
お久しぶりにお邪魔したら
ブログの感じがビミョーに変ってますね。
見やすくなった気がします!

ステキなグラス~。
最近はやっと陶器にも目覚めてきましたが
やっぱりガラスってキレイですね♪
いいお値段だったのかしら?(笑)

おゆ* #- | URL | 2011/06/01 11:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

