a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆきちゃん 



名称未設定 1

NIKON FE (Ai-S NIKKOR35mm/f2 / MITSUBISHI SUPER MX100 )





近所の農業公園で。
まっ白くて線のか細い猫。

私の中で勝手に「ゆき(雪)ちゃん」と名づけております。






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

こんにちは。
“ユキ”といえば私の中ではハイジに出てくるヤギなんですよねぇ(笑)。
でも、 それに勝るとも劣らないかわいさ♪
とってもきれいな毛並みですね。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2011/06/04 09:07 * edit *

No title

ゆきちゃんって名に違わず
ほんとに真っ白で美猫さんだっ。

オオジロウくん、1歳おめでとうございます♪♪♪
まだまだ大きくなりそうで楽しみですねー。
うちももうすぐです( *´艸`)
プレゼント何かしました?

おゆ* #- | URL | 2011/06/04 12:17 * edit *

ninocafeさんへ

こんばんは!いつもコメントありがとうございます♪

ゆきちゃん、そのイメージは私も一緒ですよ(笑)
私たちの年代だとだいたいそうなんじゃないですかね(^^)
ほんとに野良ちゃんとは思えない美しい猫さんでした。

何気に家の周囲には野良猫さんがけっこう多いんですよね。

なおきち #- | URL | 2011/06/12 21:38 * edit *

おゆ*さんへ

こんばんは~!いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~野良ちゃんとは思えない美猫ちゃんです♪
目を閉じてんん~って顔しているときのかわいさったらもう
つれて帰りたくなるくらい可愛かった!

それからありがとうございます~オオジロウ無事に1歳になりました(^_^)
なんとか6kgは乗ってほしいですけどね~ここ2週間ほど体重が停滞気味。
まぁでもメインクーンは完全に成長しきるまでに2年はかかるらしいので
今後に期待です(笑)

なおきち #- | URL | 2011/06/12 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

