a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふわり 



名称未設定 11

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )





風にのって ふわりと揺れるスカート

こんなにも女の子らしいものが他にあるだろうか。








ちなみに私はスカートはめったに着ません。
というか、ほとんど持ってません。
苦手です(^^;)
だけど、少しははこうかと思って
買いに行ったこともしばしば。
だけど、結局帰りに手にしているのは
パンツだったりして(苦笑)

うーん、スカートって難しい。







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんにちは。
廃墟なのに廃墟らしくない写真の数々、最高です(笑)。

うちの子も最近ふわふわ好きなんですよね~。
幼稚園にも毎日スカートはいて行ってます。
そんなの見てニヤニヤしてる怪しいオヤジは、
何を隠そうこの私です(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2011/06/30 17:43 * edit *

ninocafeさんへ

こんばんは~いつもコメントありがとうございます♪

廃墟らしくない、ですよね~(笑)
廃墟っぽく渋い色味にするかとも思ったんですけどね。
プロじゃないし、ここはやっぱり自分カラーでいこう、と。

女の子はやっぱりスカートはかなきゃ、ですよね!
だって女の子の特権ですもの。
って、わかっちゃいるんですけどね~、どうも、ね(苦笑)
この苦手意識をどうにかしたいものです(^^;)

なおきち #- | URL | 2011/07/06 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

