a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナナ 


名称未設定 2

NIKON FE (Ai NIKKOR50mm/f1.2 / kodak SUPERGOLD400 )




我が家にやってきた3匹目の猫、ナナ。
初めての女のコ。
だけど、一番やんちゃで勝気な彼女は
兄ちゃんズにも果敢に立ち向かって行きます。
ご飯も人一倍食べます。
我が家の元気印です♪

そんなナナも
寝ているときだけは子猫に戻ります(笑)






名称未設定 1





あ、起きちゃったか(^^;)






thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

キャァーッO(≧∇≦)O
ナナちゃん、きゃわゆ~いっ♪

なおきちさん家の元気印ちゃんなのですね(*≧m≦*)
女の子は甘ったれ男子と違ってツンデレですけど
そこがまたたまらなくカワイイですよね♪
ますます楽しい猫ライフですね~。

おゆ* #- | URL | 2011/07/03 15:04 * edit *

No title

こんにちは*
フィルムでは初ナナちゃん?

スマホの写真ではもうしっかりした
猫ちゃんに見えたけど、フィルム写真で
みるとやっぱまだ子猫ちゃんやね。^^

ふわふわな感じでめちゃカワイイ♪
なおきっちゃんのナナちゃんを撮ってる
親バカ姿が目に浮かぶ・・(^m^

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2011/07/06 15:40 * edit *

おゆ*さんへ

こんばんは!いつもコメントありがとうございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます~!
ナナ、なんというかある方向からは可愛くみえるけど
とある方向からだと全然可愛くなく見えるなんとも不思議猫なんです。
仔猫の時と大きくなってからとまた顔が変わる子もいるので
どうなっていくのかある意味楽しみなような不安なような‥‥(^^;)
確かに女の子はツンデレですよね~(笑)
甘ったれ男子に慣れてた私的にはなんとも捉えがたい感じです。

なおきち #- | URL | 2011/07/06 22:22 * edit *

megu*さんへ

こんばんは~いつもコメントありがとうです~♪

はい、初フィルム ナナです(笑)
やんちゃすぎてなかなかフィルムでは捉えられなくて。
ようやくupできるものが撮れました(*^_^*)
今ようやく4ヶ月なんですが、ありえない食べっぷりで
やたらと大きくなるスピードが速い感じです。
いつまで子猫らしさを保っていられることか‥‥。
子猫らしいうちにもうちょっとフィルムで残しておきたいと思ってます♪

なおきち #- | URL | 2011/07/06 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

