a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫好きの性 

名称未設定3

NIKON FE (Ai NIKKOR50mm/f1.2 / kodak SUPERGOLD400 )




猫ブログではありませんが
猫がよく登場してくるのは
私が単に猫好きだからです。

という言い訳はさておき。

先日行った生駒にある猫カフェにて。
そこのボス猫さん。
「手を出したら噛まれることがあるので出さないで」
と店主に言われていたにもかかわらず
かわいい猫さんを目の前に
ついお腹らへんを触りそうになった途端‥‥

案の定、ガブリッ!
やられました。
左手親指にはグッサリと歯痕。
ドバーッと血が流れてきたので
口で吸ってごまかしました。

「手を出すな」という注意を守らなかった
私が悪いんですもの。
店主にバレるわけにはいかないさー(苦笑)







thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

