a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

The other fun☆ 


play snowboard

Vivitar Ultra Wide & Slim (FUJI SUPERIA vinus 400)





久しぶりにスノーボード☆

丸1年空いたので、最初はドキドキw(゜o゜)w

ギアも前のまんまだし。

でも気持ち良かった!!







雪山からの眺め

この写真ではわかりにくいのだけど、赤、黄、青、緑、とカラフルな屋根のペンション(?)が沢山見えて可愛かった☆



ペンキの木

一緒に行った一人が「この木ペンキ塗ってんの(笑)?」と指差した木。
ホントに何故か一部分だけに雪が残ってて変(○゜ε゜○)


すべて Vivitar Ultra Wide & Slim (FUJI SUPERIA vinus 400)




金曜日の仕事中(しかも昼3時過ぎてから)、突然一人が「ボードに行く!」と。その勢いに巻き込まれるかのように参加することに(苦笑)
本当は翌日の土曜日は出勤日だったのだけど、参加メンバーによって私の有休届はいつの間にか作成→提出!?

こうして突然の週末ボードに行くことになり、岐阜まで行ってきたのでした。




後日談‥‥
滑っているときにキッカーで失敗、転倒したした一人。
手首を痛めながらも1日滑り通し‥‥

今日会社にギブスをはめて出社してきました。



見事に骨折していたようです(ーー;)


参加してみました。
もし良ければポチっとお願いしますm(_ _"m)

にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/70-8b81bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

