a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気がつけば8月が終わり… 



名称未設定 4

NIKON F3/T (Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF / DNP CENTURIA200)





丸1ヶ月全く写真を撮っていないことに気付く、自分。










久々にブログを確認したら「スポンサーサイト広告」に侵されていることを
ようやく知った私です(笑)
いや~、我ながらかつてないサボりように呆れてます(;´д`)
冒頭での言葉でもお解りのとおり、ブログも写真もサボっておりました。
はい、ただ、さぼり倒していただけでございます。
それは雑記をご覧くださっている方ならよーくご存知のはず!?

あまりに間があき過ぎて、前回の写真の続きをupするのもなんだか気が進まないので
8月下旬に行った、日帰り旅行の写真を上げていこうかな~と。

待っていてくださった方、申し訳ございませんでした。
そしてそうでもないよ?という方は、これからもぼちぼちよろしくです♪






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/703-d1b7c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

