a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大漁大漁! 



名称未設定 5

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO35mm/F2 / kodak GOLD100 )




前回の記事の神社の斜め向かいにあるお食事処「大漁」へ昼ごはんを食べに。
(本当はここが目的で、平日(行ったのは金曜日)にもかかわらず列ができていたので
名前書いて、時間つぶしに神社へ行ったという罰当たりな私たち)

しかし!待った甲斐がありました!
海鮮丼の美味しいことったらもう!!
しかもこれでお値段380円て、お得すぎでしょ!

島なので新鮮な魚介類が豊富なんでしょうね。
ほかにもサイドメニューが沢山あって、たこの天ぷらも食べたんですが
たこ、大きすぎ!ぶりぶりとした身が口の中であふれそうになります(笑)

いや~また食べに行きたいお店です。
(気軽には行けない遠さですけどね(^^;))









thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

