a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やぁ! 



名称未設定 2

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO35mm/F2 / kodak SUPERGOLD400 )




不思議の国へご案内~。








というわけではございませんが(笑)
フェリーでやってきた島は「大久野島」。
戦争中は毒ガス製造の島だったそうで日本地図上からも消されたいた
悲しい歴史をもつ島。

ですが、今現在は一般住民のいない、ウサギの島!
国民休暇村(宿泊施設)が1つあるだけでそこの従業員以外は
ウサギさんしかいません(笑)

さて、これからどんなウサギさんと出会うのかな~♪







thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

ご無沙汰してます(笑)

いや〜、私の復活はまだまだ先ですが
少し涼しくなってきて写欲はふつふつしてきました♪

毒ガス製造の島って聞いたことあります!
それが一転今はうさぎの島なんですね。
なんでうさぎなんだろう・・・と不思議です。

M3欲しいですね(≧m≦*)
でも、同じくデジタルも欲しいのです。
その前にすっかり使われてないハッセルくんとお散歩行かなきゃですね。

おゆ* #- | URL | 2011/09/11 22:26 * edit *

おゆ*さんへ

「もふにゃん」を毎日拝見させていただいているので私としては
久しぶりではない(←一方的に)のですが(笑)
コメントありがとうございます~♪

確かになんでウサギなんでしょう???
そこは謎ですが(笑)いや~でも猫カフェの猫以上に寄って来てくれる
ここのウサギさんたちはかなり可愛い!です(*^_^*)
M3、前からずっと欲しいと思ってはいるんですがなかなか買うまでに至らずです。
デジは、今所有のがもうかなり古いので猫撮り用に買い替え予定で。
何を買うかは冬のボーナスまで悩みます(笑)
おゆ*さんのフィルム写真の更新も気長に待ってますよ~♪

なおきち #- | URL | 2011/09/18 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

