a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ファーストコンタクト 



名称未設定4

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO35mm/F2 / kodak GOLD100 )




えさを手で直接やってはいけません。







て、よく見たら注意書きがされていたが、後の祭り状態(笑)

大久野島に到着して、まず国民休暇村へ。
休暇村までの送迎バスに乗っている間にも
「ウサギが飛び出しにより急ブレーキをかける場合があるので注意」
なんてアナウンスが流れて、「うそでしょ」とか思ってたら
さっそく急ブレーキ!!
よくみたらそこら中にウサギさんがいるではないか。
いや~これは楽しみ楽しみ♪

そうこうしているうちに休暇村に到着。
フロントでウサギさんのえさが売っていたのでとりあえず購入して、
さ~て、島を探検だ~♪

といって休暇村の玄関を出てのファーストコンタクトな1枚。








thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんにちわ~♪
ココー!私も行ってみたいのぉ。

素手で餌をあげちゃいけないって
うさちゃんが野生だから??
どんなうさちゃんに会ってきたんだろう
続きが楽しみです♪

maco* #- | URL | 2011/09/14 15:00 * edit *

maco*さんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

私もどなたかのブログでここの島のウサギを拝見してから
ずっと行きたいと思ってて、今回やっと実現しました~(*^_^*)
ほんとにこちらがなにもしなくても寄ってきてくれるので
写真も撮り放題!楽しかったですよ~。
素手でえさをやってはいけないのは、野性だからでしょう。
えさに食いつく勢いでガリッとやられてしまう危険があるのかも。
「いたっ!」とか近くで言ってる子供さんもいたから
きっと同じようにしててかじられたのでしょう(^^;)
かじられた

なおきち #- | URL | 2011/09/18 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

