a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんなでつくろう 



名称未設定 3

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO35mm/F2 / kodak SUPERGOLD400 )




ウサギさんの輪。








この群がりようったら(笑)






thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

ほんと、笑えるくらい自然体なうさぎさんたち
ですよね~
子ウサギちゃんはいましたか?
私が行った時は1匹見かけたけど穴に隠れて
しまって写真は撮れませんでしたよ~^_^;

didi #- | URL | 2011/09/20 21:44 * edit *

No title

友達の友達はみな友達だ…
う~ん、懐かしい~(笑)。
それにしても、すんごい群がりようですね。
かわいすぎ♪

ここ、本当にウサギ好きにはたまらない島ですね。
私も行きたいなぁ~。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2011/09/21 16:05 * edit *

didiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
自然体というか野生そのものというか‥‥(笑)
子ウサギちゃんは、そういえばほんとに子供~って子は
見かけなかったような気がします。
子ウサギちゃんはやっぱり臆病なのかも知れませんね。

なおきち #- | URL | 2011/09/28 20:52 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
もうホントえげつないくらい(笑)群がってきますよ~。
でも島に来ていた子供たちも楽しそうにしてたので
ninoちゃんと一緒に行ったらきっと楽しめるのでは?
さすがに中国地方までうさぎのために行くのは
遠すぎますかね~(苦笑)

なおきち #- | URL | 2011/09/28 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

