a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

旅の終わり 



名称未設定 10

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO35mm/F2 / kodak SUPERGOLD400 )





もっと晴れているときだと絶景なのかも。








1枚くらいは景色の写真を、ね。
でもやっぱり苦手意識が拭えない所為か、いつまでたっても風景写真は下手くそです(苦笑)
ということで。
楽しかったうさぎの島への旅写真はこれで終了~。




ところでところで。
いつまで続くかわかりませんがはじめてみました。

我が家の猫ブログ →→→  ☆☆☆

ほとんど携帯からの投稿になりそうですが
(でないと続ける自信がないのです(苦笑))
せっかく3頭も猫飼ってるので、記録しときたいな~と。

ご興味のある方はご覧くださいね♪








thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

空が雲に覆われてるのは残念だけど
十分素敵な風景だったのが伝わってきますよ^^
風景写真って天候にも左右されて
なかなか綺麗なを撮るのって難しいですよね。

猫ちゃんのブログ見に行きました♪
オオジロウくん、かわいい~癒されますます~^^

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2011/09/26 12:41 * edit *

ユリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
けっこう曇っていたのでなんだかさみしい感じの風景になってしまいました(苦笑)
でもすごく気持ちの良い眺めでした!
にしてもやっぱり風景写真はまだまだ勉強が足りないので
苦手苦手と逃げてないで、もっと積極的に撮っていかないとなぁと思ってます。
猫ブログまで見てくださってありがとうございます~!
基本スマホからの投稿なので写真的にはクオリティの低いものばかりですが
猫の記録なので、と割り切ってupしてます(^^;)

なおきち #- | URL | 2011/09/28 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/711-7a9ee841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

