a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

近況。 


img498のコピー

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO50mm/F2MACRO / kodak SUPERGOLD400 )




最近(といってもかなり前からですが)ますますPCに向かう時間が減ってしまい、
ブログの更新もままならない状態です(-_-;)
だめだな、と思いつつもなかなか重い腰が上がらない始末。
猫の日記も最近滞り気味だし。
もっと気軽にブログ更新できる環境を整えないと‥‥。

ただ、カメラ欲しい熱は依然として上がりっぱなしの厄介な私。
今狙っているカメラが日本では殆ど流通していないので
どうやって手に入れようか、なんて
そんなことにばかり気をとられている今日この頃。

う~ん、色々と困り者だな、これは。








thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

