a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

acorn 

img512のコピー

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO50mm/F2MACRO / kodak SUPERGOLD400 )




どんぐりころころ、どんぐりこ♪

と、子供の頃は当たり前のように唄っていたような(苦笑)
思い込みって怖い(^^;)






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

うわぁ〜、すごく雰囲気変わりましたね〜。
シンプルでとってもいいです!
前のも好きでしたけど、なんとなくこのシンプルさがなおきちさんっぽい( *´艸`)

プロフィールのお写真、超カワイイ❤
もちろんなおきちさんですよね?
大きいので見たいなーなんて。

おゆ* #- | URL | 2011/12/18 21:52 * edit *

おゆ*さんへ

お返事遅くてごめんなさいm(_ _"m)
ブログのスキンですが、変更する度にシンプルさが
増していってるような‥‥。
私的にもシンプルイズベストなのですが(苦笑)
プロフィール画像は私ですよ~。megu*さんと遊んだときに
携帯で撮ってもらったものなので
大きいサイズはないのです~(あっても恥ずかしくて見せれません(笑))

なおきち #- | URL | 2012/01/24 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

