a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

my standard 

img521のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




「定番どころで落ち着いてちゃ いつまでたっても成長しないよ」
そんなこと 前から解かってんだけどね。





まさに私の撮る写真の定番ともいえる写真。
言うなれば 「どこに行ったのかが全然分からない写真」。
逆光具合とか色合いとか確かに好みではあるけれど
そろそろこのワンパターン写真から抜け出さないと
私の写真人生はそう遠くない将来、確実に行き詰まるだろう。
現状からの脱却を急がねば‥‥(-_-;)
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なおきちさん色したお写真、大好きですよ!

確かに好みの構図や色合いとかありますからね〜。
ワンパターンになっちゃいますよね・・・。
なおきちさんのお写真はワンパターンと思いませんけどね( ´艸`)
私の場合、簡単に抜け出す方法が新しいカメラなのかも。
それじゃあ根本的な解決になってませんけどね(笑)

↑の記事のお写真の構図、好きー❤

おゆ* #- | URL | 2011/12/22 17:47 * edit *

おゆ*さんへ

お返事遅すぎてすみません~。
そういっていただけると救われます(^^;)
でも本当に撮れば撮るほど自分の好みがわかるというか
好みの撮り方に偏ってしまうんですよね~情けないです。
2012年は、なにかひとつ新たな自分の写真と言うものを
見つける事を目標にしたいと思います!

なおきち #- | URL | 2012/01/24 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

