a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬へと続く道 

img518のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




「秋」を足の裏で踏みしめながら 冬の季節を迎えるのです。





thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
落ち葉に彩られたまっすぐな道、気持ちいいですね。
↓の“現状からの脱却”、まさに自分のことです(笑)。
もっと広い視野を持たなくちゃなぁ…。

今年も1年間どうもありがとうございました。
なおきちさんのマシカク写真、とっても刺激的でした。
また来年もよろしくお願いしますね。
それでは、よいお年を~♪

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2011/12/28 14:24 * edit *

ninocafeさんへ

お返事遅れてしまっているうちに新年迎えて1ヶ月‥‥。
遅すぎるレスポンス、申し訳ございませんm(_ _"m)
ninocafeさんのお写真はぜんぜんパターン化してないと
思いますけどね~私。見るたびに「すごいな~」と刺激を受けます。
2012年は新たな自分の写真を見つけることを目標に
写真を続けていこうと思いますので、暇暇に様子を伺いにきてください(笑)
そして叱咤激励よろしくお願いいたします!

なおきち #- | URL | 2012/01/24 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

