a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

img562のコピー

NIKON F3/T (Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF / kodak SUPERGOLD400)






カメラを構えているその手に
密かに目を奪われていた私です(笑)

女性らしい手に憧れます。









thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~♪
大変ご無沙汰していました。

ハッセルを構えるその手、たしかに目が行っちゃいますね(笑)
私は昨年、借り物ですが初めてローライフレックスを使用しました。
ウエストレベルで構えて撮るのって、新鮮で楽しかったですが、
水平をとるのが非常に難しいですねぇ(^^;

昨年はあまり写真を撮りに行けなかったので、今年はもっとあちこち
行けたらなあって、思っています。
それでは、本年もよろしくお願いいたします^^♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2012/01/25 12:19 * edit *

yamatakaさんへ

こちらこそご無沙汰しております~。
コメントありがとうございます。

ローライフレックスですか~!良いですね!
ハッセル手に入れたら他の中判カメラはもういいか、
なんて思っていたのにローライも実はかなり気になります(笑)
ローライのプラナー付が特に(*^_^*)
水平とるの、確かに35mmに比べたら難しいかも、ですね。

こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ございませんが
今年もよろしくお願いいたします~!

なおきち #- | URL | 2012/02/16 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

