a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大事なこと 

img549のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak NEW PORTRA400 )







できるかできないかよりも
「できる」と信じることが大事。





thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あー!この写真と文をみて、小さなころ「魔女の宅急便」のキキのようにほうきにまたがって空を飛ぶ練習をしたのを思い出しました!
頑張れば、飛べると思っていたあの頃。笑ってしまうけど、本人はいたって真剣だったな^^「できる」と思うことが大切…ほんとそうですね!
私も信じよう!

fujiko #- | URL | 2012/01/29 12:02 * edit *

fujikoさんへ

コメントありがとうございます~(*^_^*)
ほうきにまたがって空を飛ぶ練習をしたとはまた‥‥(笑)
大人になると「常識」というものがわかってくるので
限度はわきまえますけれど、でも
だからといって、不可能ではない事を初めからあきらめることだけは
したくないな~と。
とかいいながらよく心が折れそうになってますが(笑)

なおきち #- | URL | 2012/02/16 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

