a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何事もない日常 

img624のコピー

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA800 )









自分の身体に異常があると告げられて
診てもらいに行くまでの間
家族のこと、仕事のこと、生活のこと
けっこう真剣に考えてみた。
そして改めて
「何事もない日常」の有難さに
気付いたりして。

日々、ありがとうの気持ちを忘れずに
生きていかねば、と。


ちなみに検査の結果、
症状は軽くてその場の処置でハイ!終了。
でした。ホッ。




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

大丈夫ですか?
軽いものでよかったですが
無理せず休養してくださいね♪

普段は何事かあって欲しいと少し刺激を求めますが
何かあると穏やかな日々がすごく大切なことに気づきますよね〜。
私も日々感謝の心を忘れずにしないと!

お大事になさってくださいね。

おゆ* #- | URL | 2012/02/09 20:38 * edit *

おゆ*さんへ

いつもコメントありがとうございます!
そしてお心遣いありがとうございます~。
人間ドックの診断結果では大層な事書かれていたので
びびってましたが、いざ病院にいって診てもらうと、
「え、こんなもんですか」ってくらいたいした事なくて。
笑っちゃうくらいでした(*^_^*)
でもほんと大事に至らなくて良かったです。
しかし、初めてドック受けたのですが、この歳になると
やっぱり色々と悪いところも出てきてるな~と痛感しました。
これからは毎年受診しよう!と決心しました(笑)

なおきち #- | URL | 2012/02/16 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

