a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

A Wonderful New Year♪ 

年賀状

元写真 OM-1(フィルム不明(忘れた(-.-;)) / COSINA100mm/f3,5MACRO)



いつも御覧になってくださっている皆様、
あけましておめでとうゴザイマス。

本年もマイペースな更新ですが(苦笑)よろしくお願い申し上げますm(_ _"m)





ちなみに今日のトップは今年近しい人達に送った年賀状です。
元々レンズテストに使った写真をphotoshopで加工しました~。
本当は干支、もしくはお正月にちなんだ画像にしたかったのですが、手頃な写真がまったく無かったのでこんなパッパラパーなものになってしまいました(-.-;)

今日は元旦だというのに年賀状をポストに取りに行く以外、一歩も表に出ないというなんともだらけた1日でした(;´д`)

とにかくすることがなく暇だったので、こんなものを作って遊びました☆

カバー


E-510 (ISO800 / ZUIKO DEGITAL14-42mm/f3,5-5,6)

コンデジの速写カバー(もどき)。
裏地は100均で売っているウレタン系のポーチの生地で衝撃緩和も狙ってみたり(笑)


明日はちょっとくらい出掛けよう‥‥かな(天気次第で)。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/75-870303c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

