a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

break time 

img812のコピー

PRAKTICA LLC (CARL ZEISS JENA DDR PANCOLAR electric 1.8/50 / kodak SG400)











ジンジャー味のスコーンは、なんだか不思議な味がした。
篠山にあるcafe、colissimoさんにて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長い長い(ブログ)休業の間、何をしていたかというと。

1. ケータイ写真でIGにはまっていた
2. 夏フェスを満喫していた
3. ランニングにはまっていた
4. 3. にはまった所為で足を故障し、整骨院&整体に通っていた
5. 3. にはまった所為で早寝早起きをしていた

etc‥‥‥。
ということをしておりました(苦笑)

あと一つ、
6. あまりのPCの遅さに、PCを開くお気になれなかった

これも大きな要因となっておりましたが。
このたび新PCを導入したので⑥はクリア!

ということで、溜まった写真のスキャンやブログ更新など
もちょっと活動的にやっていきたいと思っております。



thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わわわ、おかえりなさーい♪
やっぱりなおきちさんの写真、大好物です♪ステキや~☆
私はなかなか好きなものを撮りにいけない日々なので、なおきちさんの写真をみて癒され&きたる自分の写真日和のために目の保養をします☆
それにしても・・・ランニングにはまる・・・私の人生でもそんなステキ習慣が身につけばいいのに・・・。
足、お大事にしてくださいね^^

fujiko #- | URL | 2012/09/08 01:12 * edit *

fujikoさんへ

お久しぶりです~放置しまくりでごめんなさい(^_^;)
ようやく再開する気になりました(笑)
といってもまだまだマイペースですが、暇々ながらに
見ていただけると嬉しいです♡
私も最近夏だったせいもあり写真が全然撮れていません。
ただでさえ拙い腕がますます落ちてそうで怖い‥‥。
ということで、秋に向かって写欲増強計画を立てたいと思います!
ランニングはいいですよ~!ストレス発散にもなりますし
ダイエットにもなるので一石二鳥です♪

なおきち #- | URL | 2012/09/09 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

