a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

a good taste 

img811のコピー

PRAKTICA LLC (CARL ZEISS JENA DDR PANCOLAR electric 1.8/50 / kodak SG400)












こういうドライフラワー的なものとか
なにげない葉っぱを上手くディスプレイできるセンスが欲しい‥‥^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑ けど、我が家で同じようなことをするとニャンズにおもちゃにされて
  とんでもないことになるだろな~(苦笑)

ということで、私の場合は「猫と共存できるオシャレなセンス」が必要だな。







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

えーっ、なおきちさんセンスありますよ〜。
IGのお写真で背景のお部屋素敵だなぁっていつも思ってますよ( *´艸`)

何を置くにも猫に落とされないようにする必要がありますもんね(笑)
私、インテリアってすごい苦手なので
さりげないセンスの良さってすごい憧れます。

センスないのはインテリアだけじゃないんですけどね(ё_ё;)

おゆ* #- | URL | 2012/09/10 20:50 * edit *

おゆさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そんなこと言ってくださるなんて‥‥救われます(笑)
観葉植物とか家の中に置けなくて、やむなく外へ出して枯らしてしまったりと、
猫が来てからいろいろと気を付けないといけないことがあって
インテリアにもかなり制約があるのは確かなんですよね~^^;

ちょっと関係ないですけど、私はおゆ*さんのファッションセンスは素敵だと
思ってますよ~。だからきっと謙遜されているだけでいろんなセンスが
あるんだろうな~と。

なおきち #- | URL | 2012/09/17 08:20 * edit *

Makeup tips

Much informative and useful article… I like it personally…

Matthew R Giese #f8J1ShpY | URL | 2012/10/22 08:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/19 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

