a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

flowerpot 

img820のコピー

PRAKTICA LLC (CARL ZEISS JENA DDR PANCOLAR electric 1.8/50 / kodak SG400)











植木鉢になにも植えず、ただ並べてあるこの不思議。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前記事に引き続き。
こういう平凡な感性では思いつかないセンスがいいんだよね。
と、思うところがたくさんあったcolissimoさんでした♪

また行きたいな~。


thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おのお写真すごいかわいい❤
ただ並べるだけでもセンスが必要なんですよね〜。

私には無理・・・

おゆ* #- | URL | 2012/09/12 10:07 * edit *

おゆ*さんへ

コメントありがとうです♪
こういうシンプルなものほどセンスが問われちゃうんでしょうね~
私にも無理です(笑)

なおきち #- | URL | 2012/09/17 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

