a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

camera is ‥‥ 

img836のコピーのコピー

PRAKTICA LLC (CARL ZEISS JENA DDR PANCOLAR electric 1.8/50 / kodak SG400)















my life !



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏の間、カメラから遠ざかった生活を送っていたけど
だからといって自分とカメラを切り離せるかと言われたら
それは無理な話。


あ~写真撮りたい!
ということで、行ってきます^^






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

なおきちさ~ん!

覚えてないかもしれないけど。。 inoこと、かおですヽ(*^^*)

昔はよく遊びにきてたんですが、PC壊れてからまったくカメラをやってませんでした。。
(きっさごんとか、そういう名前のブログやってました)

やっとなおきちさん見つけた!
私もつい最近、F3Tを購入したんです* なおきちさんがちょうどこのカメラを頂いたときに、よく遊びにきてました** 今ではすっかり、使いこなされて、素敵な写真をとられてますね! すごいな~~

是非ご伝授願いたいです<(_ _)>

ハッセル、私は503を持ってたんですが、売ってしまいました。。
なおきちさんの写真みたら、あ。。。売ったのは失敗だった。。と後悔しています(苦笑)

腕ですけど(-。-;)


また遊びにきます!
本当に素敵な写真ばかりです。 やっぱりなおきちさんの写真大好き~♡

kao #vXeIqmFk | URL | 2012/09/23 14:22 * edit *

うぅーん、やっぱりステキ!なおきちさんの写真をみると「私もこんな写真を・・・」といますぐカメラ持って飛び出したくなります汗
最近はデジタルカメラの出番が多くなっているけれど、やっぱりフィルムのやわらかさがすきだなぁと、改めて思います。
(人様の写真見て思うなよって話ですが汗)フィルムつめてどっかいきたい!

fujiko #- | URL | 2012/09/24 13:55 * edit *

inoさんへ

コメントありがとうございます♪
憶えておりますよ~ご無沙汰です(*^_^*)
そんなご事情があったのですね~^^;
でもまたカメラを再開されているということで
同じカメラ好きとして嬉しいです!
先ほど現在のブログの方も覗かせていただいたのですが
腕前は衰えるどころか、ますます素敵写真に磨きがかかってて
また刺激をいただきました!
これからも、相変わらずのスロー更新ですが
よかったら遊びにきてくださいね♪

なおきち #- | URL | 2012/10/13 21:06 * edit *

fujikoさんへ

コメントありがとうです♪
お褒めいただき恐縮です~^^;
もう少しkikkoちゃんが大きくなったら少し余裕ができるのでは?
そしたらぜひぜひフィルムカメラでお外に繰り出してくださいね♪
で、フィルムでkikkoちゃん写真をぜひ撮ってupしてくださいね~(期待♪)

なおきち #- | URL | 2012/10/13 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

