a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sea of Okhotsk 

img059のコピー

OLYMPUS OM-1 ( ZUIKO35mm/F2 / kodak SUPERGOLD400 )















深い青色の海。
北の大地から望む海の大きさにしばし声を失う。

あぁ、この先はもう日本じゃないんだ‥‥

とか、その時は思ったけど帰って調べてみたら
北方四島があるんだね、失礼しました。






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

なおきちさん、こんばんは!
いつのまに、復活されてましたね(^▽^) まっておりました〜v-8

どこに行ったのかと思いました。
マラソンしに、どこかの国へいったのかと思ってました(笑)


同じ海つながりで、ちょっと感動ですv-238
なんだかやさしい海。。 

やっぱりなおきちさんの写真は、ほっこりということばがピッタリです♪

北方四島にはうけちゃった(笑!)

リンクいただきました^^*
ゆっくりでもいいので、更新楽しみにしてます!

kao #vXeIqmFk | URL | 2012/10/13 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

