a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

謹賀新年 

img129のコピー

LEICA M4(Voigtlaender NOKTON Classic 35mm F1.4 SC / FUJI SUPERIApremium400 )









 

あけましておめでとうございます。
今年もゆるーくおつきあいの程よろしくお願いいたします。


気が付けばまた放置状態のこのブログですが
新年なので、ちょっとくらい更新しようかな~と。
(北海道写真は?というツッコミは置いといて(苦笑))

毎年初詣では、ほんのちょっとのお賽銭で欲張りなお願いをする私ですが
今年は1つに絞りました。
もちろんお願いするだけではなくて、自分でもできることはしないと。
ということで今年はそれをメインに頑張ろうかな、と思っているわけです。

それとは関係ないですが、ブログを放置している間に
おニューカメラを手に入れました!
憧れのライカ。
いろいろ考えて、のM4。
早く使いこなせるように、もっと使ってやらないとな~。
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/20 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

