a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

痛いのよ、ツメが。 

ピンクのバラ

OM-1 (FUJI SUPERIAvinus400 / COSINA100mm/f3,5 クローズアップアダプター使用)






ピンクやオレンジのちょっと淡い系の色味のバラが好き







今週は残業だ何だと色々あって帰宅が遅くてなかなか更新できずにいまして‥‥(;^_^A
今日も家に着いたのは23時過ぎでした(;´д`)トホホ
ま、でも前の仕事と違って残業が苦にはならないので、その点は心配なしですが。

それより、今こうしてキーを打っている右手の人差し指のツメが‥‥とんでもないところで折れてしまって痛いのなんの!!

怖くて絆創膏が剥がせません(-ω-;)ウーン




どうでもいい話でした(苦笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/78-1ead95f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

