a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉終い 


小さな子でも

OM-1 (FUJICHROME Vervia100F(RVP F) / F.ZUIKO50mm/f1,8)





この子の見つめている景色は‥‥。







答えはコレです。

東福寺

OM-1 (FUJICHROME Vervia100F(RVP F) / F.ZUIKO50mm/f1,8)




紅葉撮影の最後を飾るのはまたまた京都にあります東福寺。

この橋からの景色がとても有名だそうで。
通る人皆が立ち止まり、この景色をカメラに収めようとごった返し(^▽^;)
なんて言いながら、私も例に漏れず撮影してきました(↑それが上の写真です)★

さぁ、気がつけば秋も終わって本格的な冬の到来ですね~。

和尚も走り回るほどの忙しさ、まさに師走ですが、何を撮ろうかな。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
なんてそんなことばかり考えてしまう今日この頃です。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/80-0445839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

