a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

理想形 

いつまでも…

OM-1 (kodak PORTRA400vc / COSINA100mm/f3,5MACRO)




いくつ歳を重ねようとも

いつまでも「撮る」心を忘れずにいたい





一生懸命バラを撮ろうとあれこれしているおばあちゃん。
どうやらおばあちゃんは青いバラを探しているらしく、「今年は無いなぁ~」とおっしゃっていました。

ていうか、青いバラって存在するんですか?

昔、青いバラは存在し得ないってきいたことあるんですが。
今の最新技術でなんとかなってたりするのかな~なんて思ったりする無知な私だったりして(笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/90-da86cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

