a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気まぐれに 

多重露光の猫

PEN-FT (Kodak SUPERGOLD400 / pen zuiko38mm/f1,8)





普段は素直でまっすぐな彼が

時折気まぐれな仕種をする

それがまた愛おしくてたまらないのです






多重露光なんてできないはずのPEN-FT。
だけど上がってきた写真の一コマだけが重なっていました。

ネガで撮っていたので最初は気付かず、スキャンして確認しているときに
「あれ、あそこで撮った花の写真が見つからない???」
と、くまなくフィルムをみていくと次のコマの猫と重なっているその花を発見。

何故か多重露光になっていてあれれ?てな具合で。

でも、なんだか狙ったかのようにのどかな猫&花写真になっていてちょっと気に入ったので載せてみました。

たまに見せるこんな気まぐれなところも愛おしくってたまらない平田君なのでした。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜



ちなみに「平田君」とは、由来はまったくわからないのですが彼が私のPEN-FTにつけた呼び名だったりします(笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/92-11b92054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

