a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

戴き物 

steel tower

RICOH AUTOHALF SE (DNP CENTURIA100)





鉄でできたこのそっけない塔が

たくさんの人の生活を支えている

そう思うと少し温かみを感じませんか?



テスト撮影のため通勤中に車の中から覗き込むように。
工業地帯にある鉄塔なので、相当な量の電気が流れているのでしょう。



リコーオートハーフ

powershotG7 (ISO400)


こないだPEN-FTを買っていただいたおじさん家がどうやら引越しをするらしく、押入れを整理していたら出てきたカメラ。
私がクラシックカメラに興味があるのを知っているので、使えるかどうかはわからないけどそれで良かったら…と言って持って来てくれました(*^_^*)

ちなみにもらったのはこの「リコーオートハーフSE」と「オリンパスPEN-EES」。どちらも私の好きなハーフサイズ版カメラです。

残念ながらPEN-EES(←ちなみに私が以前から持っているものと全く同じモノ。)の方は絞りが粘っていてレストアしないと使えそうにないのですが、こちらのオートハーフは動作OKv(。・ω・。)ということでUPしてみました★


オートハーフは買うには至らなかったもののヤシカハーフとともにかなり私的に興味深いカメラだったので、本当にラッキーの一言に尽きます♪

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜素敵な素敵な戴き物でした。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/95-7de8d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

