a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんな日常 

my sweet……

OM-1 (DNP centuria100 / COSINA100mm/f3,5MACRO)




週末 よく晴れた休日

手にはカメラ 隣には彼

永遠を願う こんな日常



彼と彼の愛機Nikon F100。なんとなくボカしてみた。



フィルムのアナログ露光プリントを頼んでみました。
それから今日は普通のお店プリントに出してみました。

当然っちゃぁ当然なのですが、アナログ露光は素敵☆だと思います。

この世からアナログ露光が消えつつある現実に淋しさを憶えるとともに、もっと早く写真の楽しさを知っていれば、と悔やむばかりの私です。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/96-77af02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

