a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫来寺 

根来寺の猫

OM-1 (FUJI SUPERIA Vinus400 / ZUIKO MC 28mm/f2.8)




喰うべきか喰わざるべきか ソレが問題だ

人生とは常に選択で成り立っている




なんて決して考えてはいるまい‥‥だって猫だもの。


和歌山にある根来寺というところにいたネコ。
というかここ、至る所に猫がわんさかいて。
しかも誰かに飼い馴らされているようで全然警戒心がないので人が来ると餌をもらえると思うらしくうじゃうじゃ寄って来ます(笑)
根来寺ならぬ『猫』来寺(ネゴロジ)です、ココ。

でも、やっぱ猫ってカワイイ(*^_^*)


ところで。
今日は有休だったのでタイミングよく大阪は梅田大丸での中古クラシックカメラフェアなる催し(しかも今日から開催だった!)に行って参りました。
探し物があったのでもしもその物があったのに売れてしまった~( ̄Д ̄;) なんてことになるのだけは嫌だったので朝一からGO!
いざ到着してみると、私の眼前に広がる凄まじい光景‥‥。

そこにはオジサン達の人だかり!!!(オジサン率は軽く95%以上!)
一瞬、唖然として立ち尽くしてしまいました(苦笑)が、まもなく我に戻って気合をいれてオジサン達の隙間を縫って目的のブツを探し求めました(;^_^A


結果、運良く目的のブツを発見&購入できました~♪v(。・ω・。)

ちなみに、私以外の年頃(?)の女性は一人たりともいませんでした。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/98-79de9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

