a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

RAINBOW 7 


rainbow7

powershotG7 (ISO400)





「限定」とか「特別」とかって


どうしてこうも人を魅了して止まないのでしょう




特別付録のフィルム『RAINBOW 7』に魅かれてついPHaT PHOTO(←カメラ雑誌)購入。

もったいなくって使えなさそですが(笑)


ということで。
とりあえず付録ものはその時買っておかないと販売期間終了後に「やっぱ買っとけば良かった」なんてことになりかねない私なので一応買いましたが。

この『RAINBOW 7』というフィルムを作っているところがレギュラーで販売している『PARADE100』(これはヒーコさんが使っているのを拝見して知りました♪この場を借りまして、アリガトウゴザイマスm(_ _"m))というのを購入してそちらでまず楽しんでみたいと思います★
でも、これらのフィルムには難点が。
現像を受け付けてくれるラボが限られているんですね~。
一番近いところでも大阪府外のようでして、これは困り者です。
ネットでこれらのフィルムを専門で受け付けてくれるところもありますが、こちらはお値段が可愛くないし。云々‥。



ま、撮ってから考えよ(←そんなに困ってないんじゃ‥‥。)。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/99-40518c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

